ミスマガジン2027 ベスト20

なんで去年が2025で今年が2027なのかというのは
どうやらグランプリ決定が来年1月からの様です。
それまで20⇒10⇒5と絞られていくとの事

詳しくは公式サイトをご覧ください。

今年は横一線な気がしますが、
No.2の花守雛さんのXのフォロワーが抜けて多いですね。
No.17の白石杏衣さんはGTOに出るようなのでかなり有利なのかな

動画全部見たらNo.9の世波柊璃さんが最後まで残りそうだと思いましたね。




















おすすめ

4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    今年はミスマガジン決定前から水着になってるな。水着にならなかった去年が評判悪かったんだろうな。

  2. 匿名 より:

    コンビニに雑誌が並ぶことが少なくなった影響なのかねえ。じっくり誌面で取り上げていこうと。

  3. 匿名 より:

    雑誌では水着姿がありますが、水着姿の動画が無いのが残念ですね。

  4. 匿名 より:

    スリーサイズの記載なくなったんですかねぇ
    おP枠楽しみにしてたのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です