ミスマガジン2027 ベスト20
なんで去年が2025で今年が2027なのかというのは
どうやらグランプリ決定が来年1月からの様です。
それまで20⇒10⇒5と絞られていくとの事
今年は横一線な気がしますが、
No.2の花守雛さんのXのフォロワーが抜けて多いですね。
No.17の白石杏衣さんはGTOに出るようなのでかなり有利なのかな
動画全部見たらNo.9の世波柊璃さんが最後まで残りそうだと思いましたね。
なんで去年が2025で今年が2027なのかというのは
どうやらグランプリ決定が来年1月からの様です。
それまで20⇒10⇒5と絞られていくとの事
今年は横一線な気がしますが、
No.2の花守雛さんのXのフォロワーが抜けて多いですね。
No.17の白石杏衣さんはGTOに出るようなのでかなり有利なのかな
動画全部見たらNo.9の世波柊璃さんが最後まで残りそうだと思いましたね。
今年はミスマガジン決定前から水着になってるな。水着にならなかった去年が評判悪かったんだろうな。
コンビニに雑誌が並ぶことが少なくなった影響なのかねえ。じっくり誌面で取り上げていこうと。
雑誌では水着姿がありますが、水着姿の動画が無いのが残念ですね。
スリーサイズの記載なくなったんですかねぇ
おP枠楽しみにしてたのに